【お泊りディズニー】バケーションパッケージの中身公開♪

ディズニーホテル
スポンサーリンク

平成から令和へ・・・そして大型連休と・・・

慌しかった人も多かったこの時期も終わり、少しホッとする感じの今日この頃ですが・・・

我が家は、半年前から予約していた

「お泊りディズニー」

に今月行って来ます!

そして、ついに届きました♪

「バケーションパッケージ」※以下バケパ

の中身を公開したいと思います。

因みに、バケパは初めての利用になります。



・外観

A4ぐらいの専用クリアファイルが届きました。
「あなただけの特別な休日を。」
なんていい響きなんでしょう・・・。
描かれているミッキーもいつもより誇らしくみえる(笑)

・内容
気になる中身ですが・・・
内容は「ショーを楽しむ2DAYS」で3人(大人x2人・子供※1歳6ヶ月x1人)利用です。

・スペシャルパークチケットx2
※このパークチケットは、利用日の2日間はディズニーランド/デイズニーシーの行き来が可能なスペシャルチケットです。

・リゾートラインフリーきっぷ(2日間)
※2日間、リゾートライン乗り放題です。

・オリジナルガイドブックx1冊
※ディズニーリゾートの色々な説明が書いてあるバケパ専用のガイドブックです。

ファストパスチケットAx2枚
※時間指定なし!全てのディズニー・ファストパス実施アトラクションで利用できるパスです。

・ファストパスチケットDx6枚
※時間指定なし!ディズニーシーの「トイ・ストーリーマニア」、「ニモ&フレンズ・シーラーダー」以外のディズニー・ファストパス実施アトラクションで利用できるパスです。

・ショー鑑賞券x4
※ディズニーランドで行なわれている、1回目の「うさたま大脱走!」をバケパ専用エリアにて鑑賞できる券x2
※ディズニーシーで行なわれている、1回目の「TipーTopイースター」をバケパ専用エリアにて鑑賞できる券x2

・オリジナルグッズ引き換え券x2
※バケパ専用のオリジナルグッズが貰える券みたいです。なんだろ・・・?

・フリードリンク券x2
※ディズニー両パークで、指定のお店で指定のドリンクが何度でも貰えるフリードリンク券です!要するに2日間は飲み放題です♪
因みに利用できるお店は・・・

結構ある事にビックリ・・・。ドリンクには困らなそうです!

・チケットホルダー引換え券x2
※バケパオリジナルチケットホルダーと交換できるみたいです。

・パークレストラン利用券x2(我が家の場合)
※1日目の夕食にディズニーシーにある「ホライズンベイ・レストラン キャラクターダイニング」を予約しました。

・ホテルレストラン利用券x2(我が家の場合)
※2日目の朝食にホテルミラコスタ内にある「オチェーアノ」を予約しました。

・ホテル(我が家の場合)
※東京ディズニーシー・ホテルミラコスタのスーペリアルーム(ピアッツァビュー)に宿泊します。



今回、申し込んで分かったんですが、バケパってある程度の目的が決まっているプラン+自分好みにオプションを追加していく感じでした。

最初のイメージはツアーみたいに、もうビッチリ予定が決まっているものだと思っていたので・・・

半年前に、このバケパを作っている時、楽しかったのを思い出しますね♪

自分達で作り上げたプランが具現化するって素敵ですよね!

まぁ、損得感情もありますが・・・それはまた体験した後に記事にでもしようかなって感じです。

とにかく楽しんできまーす♪



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました