【6月27日オープン】アンバサダーホテル!チップとデールのプレイグランド♪

キッズ
スポンサーリンク

2019年のこの時期の大型連休をいかがお過ごしでしょうか?

10連休なんて方も今年は多いので、色々な所に行かれる方もいるでしょう!

この連休を使って楽しい思い出を作ってくださいね♪

さて、今回はディズニーホテル「アンバサダーホテル」に今年の6月27日(木)に

「チップ&デールのプレイグランド」

がオープンします!

アンバサダーホテル宿泊者のみが無料で利用できる場所になります。

小学生以下のキッズ専用施設(※中学生は不可)で、プレイグランドへの入室にはアンバサダーホテルのルームキーが必要になり、必ず16歳以上のゲストが同伴しなければなりません。

あくまで、プレイグランドですので託児施設ではありませんのでご注意下さい。

キッズ達が楽しく遊べる場所ですね。

利用可能時間はチェックイン日のPM3:00~チェックアウトの日のPM12:00までで、営業時間はAM7:00~20:00までです。

朝7:00~が嬉しい施設ですね♪

場所は、今年の1月に惜しまれながら閉店をしたレストラン「花 Hana」の跡地となっていますので、なかなかの大きさではないでしょうか!


いつも元気なチップ&デールのプレイグランドということで、元気に楽しく遊べそうな予感はしますね!

小学生以下のお子さんとアンバサダーホテルに宿泊の際は必ず利用したくなります。

キッズに強い施設がまた一つ増える事になりますね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました