ダッフィーフレンズ

スポンサーリンク

ダッフィーフレンズとは

ディズニーシーに入園しないと、会えない大人気のキャラクター達で、現在5キャラクターが登場してます。

ダッフィーフレンズアイテムも、大人気で新発売アイテムの発売当日には、ディズニーシーでダッフィーフレンズグッズを取扱うお店では入店制限がだされたりした事もあります。

ダッフィーフレンズのぬいぐるみ(Sサイズ)を抱いてディズニーパークへ入園するゲストも、多く見られます。

Sサイズ用の「着せ替えコスチューム」アイテムもありますので、自分好みに着せ替えできるのも人気の一つです。

《キャラクター構成》

・ダッフィー(2005年登場)

●ミニーマウスが、冒険に出るミッキーマウスが寂しくないようにと作って贈ったぬいぐるみです。

●モチーフは「熊」で男の子です。

●ダッフルバックにちょうどいいサイズだったので「ダッフィー」とミッキーマウスが名づけました。

 

・シェリーメイ(2010年登場)

●ダッフィーのお友達で、ダッフィーの女の子版のぬいぐるみです。

●モチーフはダッフィーと同じで「熊」です。

●頭に大きなリボンが付いてるのが特徴的です。

 

・ジェラトーニ(2014年登場)

●ダッフィーのお友達で、絵を描くのが大好きです。

●モチーフは「猫」で男の子です。

●緑色のベレー帽と長いしっぽが特徴的です。

 

・ステラ・ルー(2017年登場)


●ダッフィーのお友達で、将来はダンサーになる事を夢みています。

●モチーフは「うさぎ」で女の子です。

●うさぎだけに長い耳が特徴的です。

 

・クッキー・アン(2019年登場)


●ダッフィーのお友達で、楽しい食べ物を作るのが大好きです。

●モチーフは「いぬ」で女の子です。

●シェフ帽子をかぶっているのが特徴的です。

※2020年1月現在時点

タイトルとURLをコピーしました