【ディズニー】ファンタズミック!ここに完結。3/25ディズニースペシャル動画配信!

ディズニーシー
スポンサーリンク

こんにちわー!ディズニー大好きのはちまるです!

先日の記事で、ディズニーよりスペシャル動画の配信をお伝えしましたが、東京ディズニーシーで行われいて人気も高い「ファンタズミック!」が本日、配信となります!


期間限定!ディズニースペシャル動画配信決定!

本当であれば本日3月25日(水)に本日の天候であれば間違いなく、現地で鑑賞できる公演日最終となるはずだったこの「ファンタズミック!」ですが、皆様もご承知の通りだとは思いますが、新型コロナウイルスの影響をうけ現在、ディズニーリゾートは臨時休園になっています。

そこで上記にもあります、ディズニースペシャル動画の配信になったわけですが・・・。

未だに先の見えない状況が続いている中、このような動画を配信してくれてディズニーファンには嬉しい限りです!

さて、この「ファンタズミック!」ですが、ディズニーシー10周年を記念して初回公演は2011年4月28日でした。

それから約9年間、ディズニーシーを代表するレギュラーショーとして、鑑賞するすべてのゲストに感動と興奮をあたえてくれました!

自分も大好きなショーです!

少し余談になりますが、このファンタズミック!実は最初の公演日は2011年4月23日に予定をされていたのですが、これも忘れる事のできない2011年3月11日の大災害「東日本大震災」の影響を受けて公演日が修正されています。

今回の最終公演日も新型コロナウイルスという大混乱により、現地での有終日が飾れなくなり最初の公演とともに不運だったショーだったなと個人的には思います。

ただ、あたえてもらった感動は物凄いものでした。

東京ディズニーシー夜のメディテレーニアンハーバー水上においてのダイナミックな音の光の演出

巨大な水のスクリーンに映し出される映像!

そしてなにより、英語表記の「FANTASMIC!」のMICは「ミッキー」の事だというのをディズニー公式HPが語られているようにミッキーの大活躍!!

どれをとっても、これがレギュレーショーで鑑賞できていたとは・・・幸せでした。

そんな素晴らしいショー「ファンタズミック!」が重ねて言いますが本日、スペシャル動画として配信されます。

もちろん、臨時休園中ですのでライブ配信とはいかないものの、このショーがあたえてくれた感動はディズニー史に残るショーとして語り継がれていく事は間違いありません!

ディズニーファンの方はもちろんながら、興味のある方は一度鑑賞してみるのもいいと思います!

本当に楽しい幸せな時間をありがとうございました・・・。


豊潤サジーお試し10日分


コメント

タイトルとURLをコピーしました