【新作映画】ディズニー長編映画「ラーヤと龍の王国」情報解禁♪来年3月公開!

ディズニー/ピクサー映画

こんにちわ!東京ディズニーリゾート大好きなはちまるです!

今回は、2021年3月12日(金)にアメリカと同時公開になるディズニー最新の長編映画

「ラーヤと龍の王国」

の映像が解禁になりました!

「ラーヤと龍の王国」特報【ディズニーのニューヒロイン誕生!】



2019年に公開され、大ヒットした「アナと雪の女王2」以来の長編ディズニーアニメーション映画になります♪

当初、アメリカでは公開は2020年11月25日(水)を予定していましたが・・・

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて公開延期となり、日本と同時公開となります。

公開された画像を見る限り・・・「和」の雰囲気がありますよね。

ストーリーはまだ詳しくは発表になっていませんが・・・

主人公は映画タイトルにもある「ラーヤ」という少女。

映像を見る限り、活発な子みたいですね。

謎の仮面とのアクションシーンも迫力があります!

龍の石」を守る事が、ラーヤの生まれ育った部族では使命との事。

龍の王国とタイトルにもあるので、龍の石が物語のキーポイントになりそうですね。

後は、相棒のアルマジロ?みたいな動物の「トゥクトゥク」が確認できます。

もの凄く優しい顔をしていて、愛くるしさ抜群のキャラクターです!

これからの情報が楽しみです♪

因みに、この「ラーヤと龍の王国」は、ディズニーアニメーション映画の59作目になるそうです。

歴史を感じる数字です・・・。

TOKYO Disney RESORT Photography Project Imagining the Magic 東京ディズニーランドで ミッキーと かくれんぼ (ディズニー幼児絵本(書籍)) [ 講談社 ]

価格:1,320円
(2020/10/24 10:28時点)
感想(21件)

 

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました