【4/15】ディズニーランドは37周年に突入ですが・・・

ディズニーランド

こんにちわ☆東京ディズニーリゾート大好きなはちまるです。

首記の通り、2020年4月15日(水)より東京ディズニーランドは開園37周年を迎えます。

・・・が

皆様もご承知の通り、新型コロナウイルスの影響で休園している為、37周年は初日からパークでお祝いする事はできません・・・。

当初の予定であれば、東京ディズニーランドは37周年&新エリア開業で絶対に盛り上がっていたはずなのに・・・

本当に楽しみにしていたゲストも多いはずです。自分もその一人です。

新型コロナウイルス・・・マジで地球上から、即刻消えて下さい!!!!って感じです。



 さて、通常に開園していれば、37周年記念アイテムを東京ディズニーリゾートで購入できたはずです。

毎年、必ず記念アイテムを出していましたから。

因みに、36周年アイテムはこんな感じでした→こちからどうぞ

36周年アイテムを紹介していた頃は、まさか37周年はこんな事になるとは思ってなかったよ・・・。

因みに、37周年アイテムはディズニー公式HPにも載ってないので、正確にどのアイテムがどの期間に販売するなどは現時点では不明です。

Amazonや楽天市場のサイトには、載っているみたいだけど・・・

ミッキー&フレンズ シールセット 37周年 アニバーサリー ファンタジーランドディズニー グッズ お土産【東京ディズニーランド限定】

価格:1,000円
(2020/4/14 11:13時点)
感想(0件)

当たり前ですが、ディズニーリゾート側の販売待ちになってます。

37周年アイテムは再開後に、安心して現地で購入できる事を祈っています。

因みに、2020年春のイースターグッズは、再開が今以上伸びる事があれば、販売は難しいかも。

ただ、ディズニーリゾート側の寛大な対応を、勝手に期待してます!


↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ディズニー映画も観れる!まずは無料トライアルから!

コメント

タイトルとURLをコピーしました