【ディズニーランド】ワンポイントアドバイス!おすすめレストラン特集

ディズニーランド
スポンサーリンク

皆さん、今回はディズニーランドでおすすめの、美味しいレストランを紹介致します。

パークで遊んでいれば、お腹も空きます!そんなゲストの腹ごしらえもお任せください!っていうレストランがディズニーランド中には、いっぱい存在します。

しかも、料理はまさに和洋中からデザートあでなんでもあるんですよ!

そんな、レストランをエリア別に紹介しますね!

ディズニーシー編はこちら

れすとらん北斎

※プライオリティ・シーティング対応 ※お子様メニューあり

ワールドバザールにある「れすとらん北斎」は、和食メニューが食べらる人気のレストランです。

ディズニーランドにいながら、天ぷら膳やちらし丼などが美味しく食べられます。

どうしても、アメリカ文化の洋食中心のメニューが豊富なディズニーランドの中で唯一の和食レストランになります。

お店の内装とかも、欧米色が強いワールドバザールの中にあっても、なにか日本人には落ち着く感じの店内になっています。

家族2世代、3世代の方達でも、安心して食べらる雰囲気になってます。

お子様メニューも「お子様重」があり、和食レストランですがそこはお子様の大好物が彩らていますので、お子さんも喜びますよ。

デザートも、和食レストランぽく「クリームあんみつ」があったりと、シメもOKです。

どんな年齢層でも、対応できるレストランと言えるでしょう!

クリスタルパレス・レストラン

※プライオリティ・シーティング対応 ※お子様メニューあり

アドベンチャーランドにある「クリスタルパレス・レストラン」はブッフェタイプのレストランになります。

お腹いっぱいに食べるなら、絶対におすすめです!

3歳以下のお子さんは無料になっています。

まずなにより、「食べ放題」っていうのが魅力ですよね♪食べ放題っていい響きですよねー!

そんな、食べ放題をディズニーランド中で楽しめるんです。

料理はもちろんのこと、デザートの種類も豊富ですよ!自分の好きなものだけを、思う存分堪能して下さい!

あと、特徴としてはブレックファスト(朝食)時間は、ブッフェではない変わりに、ディズニーキャクター「プーさん」達が挨拶にテーブルを訪れてくれるキャラクターグリーティングを行っています。※2019年7月8日で終了

ランチ・ディナーの時間帯によっては、時間と席の兼ね合いもありますが、お店からパレードが見えたりと、お得感があるレストランになります。

是非、ディズニーランドの食べ放題を満喫して下さい!

チャイナボイジャー

※お子様メニューあり

アドベンチャーランドにある、中華料理のお店になります。ほかにも「肉まん」も売ってます。

ディズニーランドでも、中華麺が食べられるんですよ!

辛みそ、塩、とんこつと大人から、子供まで楽しめるメニューになっていて、冬時期にはあたたかい中華麺は助かりますよね!

トッピングのメニューもあります。自分好みにプラスできる所も、中華麺の楽しさですよね。

そして、お子様メニューもきちんとありますので、安心です。

麺類好きなら、迷わずここを選んで、ディズニーランドで思い切り麺をすすっちゃいましょう♪

ハングリーベア・レストラン

※お子様メニューあり

ウエスタンランドにあるカレーのレストランです。

ここは、個人的にもおすすめのレストランになります。

忙しく、ディズニーランドを満喫しているゲストにはもってこいのレストランです。

時間的にも回転率がよく、大人から子供までみんな大好きな、カレーライスだからです。

また、ウエスタンランドのキャンプ的な雰囲気にもマッチしていますし、匂いだけで食欲もそそられてしまいます。

そして、チキンカレー¥780~と、値段もリーズナブルなので、誰もが利用しやすいのもGOODです♪

もちろん、お子様のカレーも用意されてますので安心です。

みんなで、ワイワイとディズニーランドで、カレーパーティもいいのではないでしょか♪

クイーン・オブ・ハートのバンケットホール

※お子様メニューあり

ファンタジーランドにある、「不思議の国のアリス」がモチーフになっている、可愛らしいレストランです。

入口には、トランプの兵隊がお出迎えをしてくれています。

店内は、赤と黒のコンストラクトが綺麗な店内になっています。

このレストランの特徴は、とにかくメニューが豊富な所があげられます。

洋食料理が、思う存分堪能できる事でしょう。

小さいお子様メニューも可愛らしいものがあり、お子さんにも人気のレストランになっています。

デザート類も、可愛らしいメニューが多く、写真映えもしますよ♪

ディズニーランド内でもとにかく可愛いレストランで、思い出作りをして下さい!

グレートアメリカン・ワッフルカンパニー

最後に紹介するのが、ワールドバザールにあるワッフルが食べられる大人気のお店です。

ここのワッフルは、ミッキーマウスの顔がモチーフになっていて、なんとも美味しそうに焼き上がってます♪

そして、店内ではミッキーの顔のワッフルを作っている所も見れちゃいます!これも、ディズニーらしくて楽しいですよ!

ディズニーランドでの食事のシメはこのミッキーワッフルで決まりです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました