【ランド】2020年4月15日!新たなる世界へ♪新コンテンツまとめます。

ディズニーランド
スポンサーリンク



2020年4月15日より、東京ディズニーランドは新たらな夢がはじまると同時に「37周年」を迎えます。

この4月15日からは、また新らなる魅力が東京ディズニーランドに加わる事になり、ますます楽しみが広がっていきますね♪

園内の雰囲気もより一層、ディズニーの世界感が溢れる事でしょう!

新しい風景の視覚的なものから、新アトラクション登場など、今から待ち遠しいです。

そんな、新たなる夢の内容を紐解いて行きたいと思います♪

新たなるテーマ的には、大きく4つに分かれています!



●美女と野獣エリア(ファンタジーランド)

その名の通り、ディズニー映画「美女と野獣」がテーマのエリアになり映画のシーンでも出てくる建物などが再現されています。

美女と野獣の世界感を、自身で体験・触れる事のできるエリアとなります。

ファンはもちろん、新たなるフォトスポットになる事は間違いありません!

やはり、一番のポイントは「美女と野獣の城」ですね!

圧倒的な存在感が、より一層に世界感を表現してくれます!

恐らく、主要キャラのベル・野獣・ガストンなどのグリーティングが行われると思います♪

新エリアと同時に新アトラクションも登場します。

・美女と野獣”魔法のものがたり”

ゲストは魔法のカップに乗り込み、「美女と野獣」のストーリーに沿っての名シーンの数々を体験していきます。

乗車した魔法のカップは、映画の名曲に合わせて踊っているような変幻自在な動きも楽しみの一つです♪

美女と野獣をあまり知らないゲストでも、これにライドすれば世界感を堪能でき、アトラクションあとにエリアに戻れば、また一段と美女と野獣の世界感に感動できるでしょう!

<ライド時間>
約8分
※ファストパス対象
※シングルライダー対象



●ファンタジーランド・フォレストシアター(ファンタジーランド)

東京ディズニーランドでは初めてになるライブエンターテイメント専用の屋内シアターになります。

シアター内は、まるで森の中にいる感じに包まれる雰囲気があり、ディズニー映画の森の仲間達のタペストリーが飾られています。

このシアターでは、エンターテイメントプログラムの

「ミッキーのマジカルミュージックワールド」が行われます!

ミッキーマウスをはじめとするディズニーの仲間達が、ディズニー映画の素晴らしい音楽と共に映像とライブパフォーマンスで盛り上げ、ダイナミックにシーンを展開します♪

ディズニー映画の数々が名シーンを音楽とともに現れていきます。

登場作品は「ピノキオ」「白雪姫」「美女と野獣」「ジャングル・ブック」「ライオン・キング」「リトルマーメイド」「トイ・ストーリー」などディズニーの映画史に残る名作ばかり!

これを鑑賞すれば、また1つディズニー映画の素晴らしさに気づくのではないでしょうか!

<公演時間>
約25分

<公演回数>
1日/5~9回



●ミニーのスタイルスタジオ(トゥーンタウン)

季節毎に、異なる可愛いコスチュームに身を包んだミニーマウスと会える専用グリーティング施設になります。

施設内で、ミニーマウスと写真を撮ったり、触れ合ったりする事ができるまさにミニーマウス専用の屋内施設です。

建物は、トゥーンタウンの入り口近くにあり、ミニーらしく大きな水玉模様のリボンが付いている可愛い建物になります。

トゥーンタウンもより華やかになりそうですね♪



●ベイマックスのハッピーライド(トゥモローランド)

世界中で唯一!映画「ベイマックス」をテーマにしたアトラクションです!

発明者は映画「ベイマックス」の主人公の「ヒロ・ハマダ」

不規則で回転するライドを、20体以上のケアロボットが引っ張りまわします!

発明者のヒロの大好きなアップテンポの音楽と共に、ノリノリな気分になれる笑顔がこぼれる健康的(?)な乗り物なる事でしょう♪

<ライド時間>
約1分30秒

<ライド条件>
身長81cm以上のゲスト
※ファストパス対象



 他にも新しいレストランやショップもオープンにしますし、楽しい新エリアになりそうです。

個人的には、夜の美女と野獣エリアに行ってみたいと思ってます。また明るい時とは違う雰囲気を堪能できそうでし、夜のパークってなんか好きなんですよね。

それと、ベイマックスのグリーティングをやって欲しい!思わず抱きしめたくなるあのボディ感に埋もれてみたいものです♪

皆さんも、新エリアを思いきり堪能してくださいねー!

【メール便送料無料!】パーカー ジップアップ アウター ディズニー 正規品 レディース 女性 Disney 正式 ライセンス ミッキー 長袖 トレーニングウェア ロング丈 フード 体型カバー マンツーマン オーバーサイズ 大きいサイズ ゆったり カジュアル(mick0714)

価格:6,109円
(2020/2/15 16:51時点)
感想(0件)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました